本日も晴犬なり~四国犬のすすめ~

もみキャン若犬になりました!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2017年!

2017年01月06日 | ひとりごと

今年もよろしくお願いいたします!

この記事をはてなブックマークに追加

平成28年 秋季展覧会(四国連合展・高知) に行ってきました。

2016年10月30日 | ひとりごと
我が家からの参加は、 ちぃ もな そして くぅ(応援)

この記事をはてなブックマークに追加

平成28年 秋季展覧会(愛媛・香川) に行ってきました。

2016年10月16日 | ひとりごと
9月25日愛媛展に行って来ました。

途中から雨が降るあいにくのお天気でしたが、ジャイ・ももちゃん・もな・ちぃ
みんな仲良く全国展への切符をゲットしました。







つづいて~


10月16日香川展に行って来ました。

もなはお休みでジャイ・ももちゃん・ぴーちゃん・ちぃの応援に行って来ました。



次回は四国連合展(高知)の予定です。

お天気晴れだといいな。





この記事をはてなブックマークに追加

今日から9月~!

2016年09月01日 | ひとりごと

姫の学校も新学期が始まりました。

明日は実力テスト!お弁当作りも再開です!


お盆が過ぎてひと雨ごとに暑さも弱まり、朝晩は寒いくらいになってきました。



この記事をはてなブックマークに追加

毎日暑い。

2016年08月13日 | ひとりごと
朝の散歩は、もな目覚ましのおかげで涼しいうちに終わります。




夕方は6時過ぎでも暑いので、もう少し遅くにスタートしたいけど、元気なお子さん達は待ったなし!


この記事をはてなブックマークに追加

平成28年 春季展覧会 四国連合展(香川)

2016年04月24日 | ひとりごと
もみキャン 幼犬になりました。



頑張るちぃ と



頑張るもな


そして 寛ぐくぅ



もなは自分のご飯と私達のうどんをゲット!

ありがとね~!

この記事をはてなブックマークに追加

平成28年 春季展覧会(高知) ちぃ・もな デビューの巻

2016年03月27日 | ひとりごと
もみちゃんキャンディーズ略してもみキャン(うっきぃさん命名)の

ちぃ・もなが展覧会デビューしました。


リング内ということは全然知らず、いつものペースのお二人さん。




先生が見に来たので少しだけ立ちこみしたふり。



ちぃ(陽月号)




もな(陽翠号)




うっきぃさん家のももちゃん




みんな仲良く幼稚犬賞・幼犬賞をいただきました。



みんなリングで頑張っている最中にリング外で可愛がってもらっているくぅ(陽実号)




心配していたお天気~ 雨も降らずそれぞれの展覧会を楽しむことができました。






この記事をはてなブックマークに追加

お散歩始めました!

2016年02月25日 | ひとりごと










まだまだ、いろんな物にビックリしたり、怒ったり、絡まったり…

だけどお散歩嫌いじゃないよ!

この記事をはてなブックマークに追加

ちぃちゃん新しいお家へ

2016年02月21日 | ひとりごと

ちぃちゃん、生活道具一式と大好きなおもちゃを持って新しいお家へ行きました!


  

  

  

  

  

  

と言っても新しいお家が実家なので、いつでも状況も聞けるし会えるのですが、

いなくなるのはやっぱり寂しい…。

190g仮死状態で生まれたちぃちゃん、最初はダメかな?と思ったけど、元気に育ちました。

とってもおりこうさんで、父・母も喜んでいます。

ちぃちゃん、新しいお家にはパパ・みやちゃん・すもも・ももちゃんがいるから仲良くしてもらってね!




この記事をはてなブックマークに追加

お散歩前の準備

2016年02月03日 | ひとりごと
生後3ヶ月になったので予防接種に行ってきました。









副作用に大当たりしたもなちゃん…心配したけど元気になりました。

この記事をはてなブックマークに追加