A.C.T.S.用務員のコツコツ工作帖

なんだかここんとこ「なんでも帖」になってますが…

ゴムを目の敵にするわけじゃないんですが

2009-07-06 | RL250

ハスラーIII型でいうところの、
タコメーターの取り出し口を蓋してあるゴムのキャップです。
まぁこのまんまで世界中の60億人、誰も不満はないことでしょう。



ところが、一人ぐらいはいるんですよ「これじゃイヤだな~」ってヤツが。
セットボルトにまでケチつけて、アルミじゃなきゃイヤだなんてね。
もう勝手にすれば!…って感じでしょ?。



このショボいゴムを見るに、たいした内圧があるとは思えないんですが、
一応Oリングなんか付けときましょう。
「これじゃイヤ」なんて言うには、それなりの誠意を見せないと、ね。


■追伸
グッさんは、どうしてこういうことやってるのを見抜いちゃうんだろうなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホンマにやってるとは・・・ (ほりぐち)
2009-07-06 19:45:57
ケーブルアウターの白文字にはホンマに驚きました。ヤルヤルとは聞いてたがココまでやってるとは、唖然、脱毛、いや脱帽ですぅ。しかしどうやって・・・?
たっはっは! (用務員)
2009-07-06 22:31:57
ふん!、どうせアタシャ脱毛ですよ!
年々、その症状は確実に進んでますよ!。
親父もお爺ちゃんも、母方のオジサン達も、みんなそうでしたもん。
子供の頃から覚悟はしてましたよ、将来の自分の、アタマ…。
ウッセ~!ウッセ~!

ま、ワタクシのやってるカスタムなんてのは、
ほとんどがジョークみたいなモンですからね~。
ブログでは紹介してませんが、
変なトコロにいやらしい刻印入れてあったりとか、
公序良俗に反するモノなんかもいろいろあったりするんですが。
ま、楽しく遊ばないと、ね!