Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

咲いたぞ..フクジュソウ(6)

2014年02月27日 | Digital Photo
またまた話はフクジュソウに逆戻り。(゜゜ )バキッ☆\(--;)

せっかく咲いてるんだから撮るしかない。今回のフクジュソウは日曜日のもの。もちろん場所はいつものお寺。この日は撮ってる間に随分話しかけられたぞ。




と、ここまで撮って、この後は例のルリビタキを追いかける羽目になった。当然レンズも90mmマクロレンズから120-400mmに交換。

ルリビタキが消息不明になってふと気づいた..花が開いてないか!? そんなわけで、もう一度撮り直したのがこちら。






撮り直しのレンズは、面倒なんで120-400mmのまま。
ん~、開いたような気のせいのような。でもやっぱり開いてる!!


クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の野鳥..カワセミ(2) | TOP | 咲いたぞ..フクジュソウ(7) »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo