Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

これもβ版..Foxit Reader

2006年07月07日 | 雑記帳
何やら話がβ版に偏ってきてる気がするけど、見つけたものはしかたがない..

以前ここで紹介した、軽い軽いPDFファイル用のリーダーFoxit Reader。それの2.0β版が出てたので早速ダウンロード。

ダウンロードしたZipファイルを解凍するとFoxit Readerの実行ファイルが出てくる。試しにPDFファイルをドラッグ&ドロップで落としてやると..しまった、日本語ファイルだった。

相変わらず日本語は苦手みたいで、完璧に表示させるためのファイルをダウンロードしろと言ってるみたい。前のは、自分でダウンロードして、インストールフォルダにコピーしてたけど、今回は手動ながらも簡単にできるようになっている。

動作も今のところはOK。メニューバーの「Help」→「Set to Default PDF Reader」をクリックすると、.pdfファイルに関連付けされるみたい。その気は無かったのに..やってしまった。ご注意を!

ダウンロードはこちらから。


 ←クリックしてねぇ~
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Microsoft ダウンロードセンター | TOP | 今日のオマケは..パンダ »

post a comment

Recent Entries | 雑記帳