Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

D60..ViewNX

2008年10月14日 | Digital Photo
Nikon D60 に付いてきたViewNX というソフト。

よくあるパターンの画像ファイル管理ソフトだが、これで簡易RAW現像ができるということなので実験。

無事にインストールが終わったら、新しいのがあるよというお知らせ。とりあえず無視して開いてみたところ、どうもマイコンピュータを開こうとするとエラーが出て強制終了されてしまう。(トップの画像)

マイコンピュータにいろんなメディアのドライブがあったり、仮想ドライブがあったりするせいかなぁ..と思いながらも、よくわからないのでNikonさんのサポートにメールを送っておいたところ、週明けの今日お返事がメールで来た。

随分詳しくいろいろと書いてあるので、今からそのとおり試してみようと思うけど、「「マイコンピュータ」直下のファイルを確認する」というのがある。ん?! マイコンピュータの直下?? どこだ?! そんなとこにファイルなんてないぞぉ~

まっ適当に読み替えて試してみるか..
結果はまた後日。皆さんのお使いのはきちんと動作してるのかな?!


クリックしてねぇ~→ 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D60..C-PLフィルタ | TOP | D60..ストロボ »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo