Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

道の駅..くちくまの

2017年05月17日 | 道の駅
いきなり思い出してしまったのは去年の夏の話。

2泊3日紀伊半島半周旅行も終わりに近づいて、紀伊半島の海が名残惜しく、「イノブータンランド・すさみ」からもしばらく国道42号線を走ったけど、さすがに白浜の街中を突っ切るのは避けて、南紀白浜ICから紀勢自動車道に。

行きに空振りした道の駅「くちくまの」に今度は無事に到着。紀勢自動車道を北上してる時にしか入れないので要注意!?

もちろんSAなんで、普通にこんな雰囲気。




それほど広くないけど、買い忘れのお土産ぐらいなら手に入るかな。食事もできそうだったんで、とりあえずラーメンを食べて、長居もできそうにないので出発。


それでもちゃっかり切符はゲット。





 ←クリックしてねぇ~




『和歌山県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Googleのロゴ..アンティキ... | トップ | 三室戸寺(宇治市)へ..その3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。