Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

モミジ狩り2018(17)

2018年11月25日 | Digital Photo
モミジを狩りすぎ!?

連休最終日で、家にいるもの如何なものかと、またもや南丹市方面にドライブ。途中の景色を楽しみながら、たどり着いたのは大野ダム。先週あたりが紅葉のお祭りだったハズ。

トップの写真は、大野ダム手前の雪が積もるといつも写真を撮っている所。緑と枯れ木状態の木。遅すぎたかと思いながらも大野ダムに到着すると....やっぱり遅すぎた。お祭りのタイミングではどうだったんだろう??

せっかく来たんだからと、公園を小さくぐるっと一回り。








そんなわけで、今年の紅葉を観るのはこれでおしまいかな。
今日のカメラはOLYMPUS OM-D E-M10に純正の45mm。


観るのはこれでおしまいでも、モミジ狩りのblogはもうしばらく続く....


クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モミジ狩り2018(16) | TOP | モミジ狩り2018(18) »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo