Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

アンドロイドで遊ぶ(27)

2013年02月06日 | android
今まで使ってた天気予報のアプリをアップデートしたら、何やら起動に時間がかかるし、まともに立ち上がってこないし..ということで、新しいのを入れてみた。

「LINE天気」というものだけど、これも起動に若干手間取ってる感じ。データを読み込むのに時間がかかるのかな?!

登録した地点の天気は簡単に表示できる。


ちなみに、こちらは今日キャプチャしたもの。南の方で大きな地震があったみたい。


3時間ごとの細かなデータを表示することもできる。


「雨の通知」を設定しておけば、雨が降るのを教えてくれる..のかな??


しばらくコレを使ってみることに。
またいいのがあったらすぐに乗り換えるぞ!! (゜゜ )バキッ☆\(--;)


 ←クリックしてねぇ~

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリ..ご褒美?? | TOP | PEN E-PM1..iAUTO編 »

post a comment

Recent Entries | android