Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

今年の黒川ダリヤ園(3)

2016年10月13日 | Digital Photo
ふざけてるわけじゃないけど、またまた「黒川ダリア園」。

これまたふざけてるわけじゃないけど、ダリアを撮ってたら邪魔するヤツら??
チャバネセセリ??




これはトップの写真と同じ....と思ってたら、何やら少し違う。誰?? オオハナアブ??



ちなみに、トップの写真は、ヨコジマオオヒラタアブ??

これにはびっくり。その中に入れるんだ!!

入れるのはいいとして....何してるんだ!?


 ←クリックしてねぇ~



『兵庫県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の京都丹波/亀岡『夢コ... | トップ | 今年の京都丹波/亀岡『夢コ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。