Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

永沢寺/花しょうぶ園(三田市)..その1

2017年06月18日 | Digital Photo
毎年同じことを繰り返してるなぁと思いながら、昨年の写真をファイルを見たら、昨年は一週間前に行ったみたい。

いずれにしても、よく飽きないもんだと自分で思ってたけど、撮ってる途中でやっぱり飽きてるコトに気づいてしまった。この歳になって少し成長したか??

先ずは引いた写真から。今日のカメラは....なんとNikon D200にTAMRON 18-270mm。久しぶりにこのカメラを持つとやっぱりデカイ。その割には、モニタが小さくて見づらい!!








着いた時にはお昼時だったせいで園内にある「雲水そば」は満員。ウロウロしてからもう一度のぞいてみたら空き席アリ。「雲水ぞば」さんで「雲水そば」を食べて出てくると....若干晴れ間が!!


D200とD7000のシャッター音の違いを気にしながら、とりあえずパシャパシャ撮ってきたので、しばらくはこの話題で....


 ←クリックしてねぇ~

『兵庫県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Googleのロゴ.. 父の日 2017 | トップ | 永沢寺/花しょうぶ園(三田市... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。