Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

HDDが読めなくなったぞ

2006年04月10日 | 雑記帳
USBのケースに入れて持ち歩いていたHDDが壊れたぞ。

こんなものは突然壊れるものだけど、今回のは随分突然。夕方仕事で使ったのに、家に帰って使おうとしたら既に使えなくなってた。

HDDも中古で買ったものだし、ケースも安物だし..どちらが壊れたのかわからないので、とりあえずもう一つのケースに入れてみたがやっぱり中身が見えない。どうやらドライブらしい..

さて、次もまた得意のヤフオクで数GBのを買うか、それとも20GBぐらいのを買ってLet'sNoteのと入れ替えるか、なかなか難しい選択。ん~、悩む..


クリックしてねぇ~→ 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い間お疲れさま..金本選手 | TOP | ついに断念..駅弁 »

post a comment

Recent Entries | 雑記帳