Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

HDD探し..玄箱

2006年09月23日 | Linux
早速「玄箱」を試してみようと、部屋の中からHDDを探し出してきた。

出てきたのはトップの画像の通り3つ。HDDを見る時にいつも思うが、もう少し情報をラベルに書いておいて欲しいなぁ。何となく情報があったのがこれ..

古~いIBM製(Deskstar)のHDD。動くかどうかもわからないけど、とりあえずラベルには..
ATA/IDE 41.1GB 5400RPMの表示がある。少々容量が少ないけど、とりあえず試してみるには十分。最近の7200RPMよりは静かなハズ。


ということで実験開始!


 ←クリックしてねぇ~

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもや無駄遣い..玄箱 | TOP | セットアップ..玄箱 »

post a comment

Recent Entries | Linux