Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

とにもかくにもP902is

2006年12月25日 | 雑記帳
昨日買ってきた初めてのFOMA。とりあえず一日使ってみたが、特に何もしなかったので可もなく不可も無し..って、当たり前か。

今日は普通に仕事だったので、さすがに圏外になることもなく順調に動作してた。どうしても不安が残るので、当面の間月300円払ってmovaとのデュアルの契約にしてあるが..

どうしても、前に使っていたP505isと比べてしまうが..先ずは表の小窓。明らかにこちらの方が小さい。

情報量としては、さほど困るものでもなさそう。妙なイルミネーションがカッコイイ。

キーボードは、変わると使いにくいと思って迷わず「P」にしたが、残念ながらあちこち変わってる。こりゃ慣れるまでややこしそう?! キートップの文字が随分おチョケさん。


お財布ケータイ..使う予定無し。本体の周りの木目調の模様は、デザインというよりは滑り止めかな? ボタンを押すと、けっこう勢いよくパカンと開く。こりゃそのうち勢いで落とすぞ。ちなみに、締めるのにはけっこう力がいる。既に2回指を詰めた..


..で、問題のカメラ。一応200万画素らしい。今度はC-2040に挑戦かな?!


P505isがオートフォーカスで気に入ってたのに、これはパンフォーカス。果たしてどこまでピントが合ってくれるのやら?! こいつが一番気になるところ!!


その他に..今までの携帯は、朝勝手に電源が入って、夜勝手に電源を切る機能があったのに、こいつはどこを探してもそれが無い!! あかんがなっ!!


 ←クリックしてねぇ~

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに日本橋 | TOP | どうかな..P902is »

post a comment

Recent Entries | 雑記帳