Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

カセットテープからCD-R

2006年03月23日 | South君
古いカセットテープから、CDを作ってみるとどうなるか試してみた。

前からやってみたかったけど、PCの周りにカセットデッキが無かっただけ。引っ越しのついでにリビングのステレオを捨ててしまったので、その時にカセットデッキだけ残しておいたのを使ってみた。

作り方がよくわからないけど、とりあえずWAVファイルを作ればいいのかな? B's Recorder GOLD7に付いていたsoundFOLiOとかいうソフトで只今テープをWAV化中。もちろんAVマシンのSouth君大活躍。

デッキのLINE OUTからDV編集用に付けてあるRaptorベイのLINE INへ。こりゃ便利。


うまくできるかな?


 ←クリックしてねぇ~

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早速対応..USBポート | TOP | 弁天町~日本橋 »

post a comment

Recent Entries | South君