Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

西国三十三所巡礼....第14番園城寺(三井寺・大津市)

2016年12月28日 | ご朱印帳
回り回ってようやくこの話に。6つ目のご朱印は大津市の三井寺。ホントの名前は園城寺(おんじょうじ)。

写真は全てPhotomatixで合成したもの。
行ってきたのは12月18日、お天気のいい暖かい日で助かった。










これが6つ目のご朱印。お寺の中を歩いてると、いろんな所でご朱印をいただける場所があったけど、とりあえず今は「西国三十三所」に専念することに。いただいたのは、お寺の中では一番奥にあたる所にある観音堂。



クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三井寺(大津市)..番外編 | TOP | Googleのロゴ..チャールズ ... »

post a comment

Recent Entries | ご朱印帳