Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

スクーターでお散歩

2017年08月09日 | SJ5000wifi
昼から時間ができたので、AXIS Treetのバッテリー充電を兼ねて、ぶらっと家の周りを徘徊。

お供にSJ5000wifiを連れて、時折止まってタイムラプス動画を撮ってみた。SJ5000wifiを固定する手頃なものが無いときには、AXISのハンドルに例の三脚もどきで固定。ただしこの場合、周りに座るところがないと大変。ハンドルが動いてしまうんで、うかつにバイクには座れない。

フェンスがあればフェンス!!




今から動画を編集してみようと思うけど....さて、思ったように撮れてるかどうか!?


家にいるととんでもなく暑かったけど、山の中を走ってるとそうでもない。たまにはスクーターもいいもんだ!?


クリックしてねぇ~→ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« instagram(10) | トップ | SJ5000wifiでタイムラプス実験中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。