Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

金沢散策..その4(兼六園)

2010年01月26日 | Digital Photo
兼六園の続き..は雪つり。

これで雪があれば完璧だったのに、さすがにこの日の天気じゃそれは望めそうにない。あちらこちらに、雪かきをした後の雪の塊はあったけど..

ん?! チト傾いたか..(゜゜ )バキッ☆\(--;)


池と雪つり。これで雪があれば、どんな風に見えるのか興味のあるところ。残念っ!!


大きさを比べるために、敢えて人間と..けっこう大きい。


有名な灯籠がどこかにあるはずだけど、とりあえずこれでガマン!!


むむ、色が無くなった..雪つりのシルエット!!


もう一回兼六園が続きます。

クリックしてねぇ~→ 
『石川県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金沢散策..その3(兼六園) | トップ | 金沢散策..その5(兼六園) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪はなくとも… (RUN)
2010-01-26 22:58:08
雪つりって見上げるほどに大きいんですね…。
雪があるとどんな…確かに興味わきますね。想像しておきます..。
でも、青空の下の兼六園も良いのものです。
色が無くなった雪つりのシルエットの一枚!良いです(^^)
RUNさんへ (uracco)
2010-01-26 23:50:16
大きいですよぉ..

ほんの数日前にWebで確認した時は、しっかり雪が残ってたんですけど?!
行った当日には、きれいになくなってました。

いったい何本の縄がぶらさがっているのやら?!
さらに..これをぶら下げる作業は大変そう!!

よけいなことに気が散ってます。

コメントを投稿