Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

伊藤園の万華鏡

2007年07月28日 | オマケ
こんなシリーズもあったんだ..のオマケシリーズ。

全くコンセプトの無いこのblog。時折やってくるこのシリーズ。

今日は伊藤園のペットボトルの首に巻き付いていた「万華鏡」。全部で8種類あるらしいが、この手の話で全部揃ったためしがない。とりあえず2つゲット。「麦茶」と「金魚」。


「金魚」をのぞいてみると..


「麦茶」は..


のぞく穴が小さすぎて、デジカメにのぞかせるのはけっこう大変。どうもうまくいかない!!

確かに2つの中身は違うが、その意味はよくわからず。雰囲気がするような、しないような?!

あまりの暑さに、一本は一瞬にしてカラッポ。水分は補給しておかないと、血がドロドロになるよぉ~


 ←クリックしてねぇ~
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の科学..その後 | TOP | 蕎麦処..延 »

post a comment

Recent Entries | オマケ