-urabass-

誰かバス釣り教えてください!

我儘入手

2017年06月19日 | バスフィッシング
昼間暑くて夜寒い

6月中旬だってぇのに、なんて天候だ


ワガママ言って作成してもらってたブツ入手



フルールさん作成のチェ〇〇のベースなんで

「フルーチェ」と命名!

好きなフックで使える喜び プライスレス!

う~ん



それにしてもうまくできてますな

牛乳入れて混ぜるだけ~ならぬ

あとはワームとシンカーつけて投げるだけ~


でワームなんだけどエスケープツインが入手困難なんで気になってたコレを



フラップクロー

すげぇボリューミー

ワーム単体で1/2oz近くありますわ

水押しハンパないのかな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 渡利似船 | トップ | 専用機器 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL