-urabass-

誰かバス釣り教えてください!

刺激継続

2017年06月14日 | バスフィッシング
前にも書いたな・・・

まあいいっか!

これから暑くなってボートにもクーラーBOX搭載するようになりますね

水分補給大事ですから

お金があればライブウェルを氷でいっぱいにしてみたいとこですが

で、冷たさも必要ですが炭酸好きの裏ばすは、常にくーーっとしたいわけで・・・

でも一気に飲みきれない

なのでコレ



ゴムとプラスチックのパーツなんで劣化や割れも出たんで本格的な夏に備えて新品に

中を真空にして炭酸抜けを防ぐんですな



これで最後までシュワっとできますぜ

釣果でシュワっとできるかどうかは別の話ですが
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人言試行 | トップ | 希望製品 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バスフィッシング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL