裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

水中観察

2017年12月09日 | BASSING
昨夜の雨が・・・

朝から沸騰したお湯で車のガラスを融かしてた裏ばす

冷え込んだからね~

で9時に出勤

あら!



コンちゃんらと貸し切りみたい

水温8℃台前半

終わるまで8℃台変わらなかったね

朝日をバックに良い感じだけど誰や?オマエは?





富士 鷹 バスび~といけますでしょうか?

  

あっという間のランチタイム



魚臭くなく美味しく頂きました

このジンクスは相変わらず・・・

少しでも魚臭くするために次からシーフードにしたるか

多少水面ざわつくとこもあったけど風裏はビターーーっとしてて



休日の勤務時間の約6時間

平和な利根川でございました!

魚類一切見なかったもんね

鳥類は結構見たけどさ

減水と水質もかなりクリアアップしてたんでいろいろ見えてさ

煩悩の数くらいGPSに打ち込んでやったわい

いつか役に立つこと祈ってます!

とは言いつつ冬の釣りっぽいことはいろいろ試したのよ



テッパン



ブタ



スモラバ・・・

雰囲気だけは味わってきたかな

今日のとっかえひっかえ



厳しいのはいつものこと

1か0かの釣行だけど・・・

宝くじと一緒かな

行かなきゃ釣れないからね!

ね!コンちゃん、イナバさん!

なんとポジティブなんでしょう


帰りにいつものつけ麺はしっかり味わってきたさ




釣れた日は餃子付けちゃおうかな

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内部調査 | トップ | 環境整備 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事