-urabass-

誰かバス釣り教えてください!

雷注意報

2017年07月23日 | バスフィッシング
結局寝れずで、そのままゲレンデへ

ん?

なんか外人が大勢でデカい宗教チックな音楽かけて集会してるわ



インド人?

インターナショナルと言えば聞こえはいいが、なんか異様だよ


さて・・・

本日の予定は、午前中釣り、暑いから午後帰って洗艇

・・・のはずがかなり涼しい

一日やれちゃうんじゃね?

日の出前から浮いてんのに7時まで何も起きましぇん

こんなタックル積んでんだけど違うの!?



眠くなってアクビ連発し始めた7時過ぎに目覚めの一発



ギョエ~

長年利根川通ってますが、雷魚釣ったことない裏ばす

しかも余裕の70UP

フックガッチリ・・・

なんとか外そうとしたんだけど・・・

このあと大惨事

デッキ上をのたうち回りロッド折れそうになるし、デッキがデロデロ



あ~あ

下ろしたてのカバーチャターも・・・あ~あ





歯がスゲエや

てんやわんやだったけど釣りビトンとしては初物はうれしい!



その後、あるルアーが大活躍



こんなんある!?



この(ハクレン)スレは大変だった



ルアーロスとしたくないからさ

11時までに4目、バス4本

ビンゴで言うとダブルリーチ

予定どうり上がろうとスロープ方面に向かってると不審船が・・・



こんなんしてるのはヤツしかおるまい



はい!ダイスケお昼寝中

タックル本数からして、鼻から寝に来たな

ココで雨が降ってきてしばし雨宿り



・・・のはずが1時間くらい降ってたな

もう上がらなきゃと戻り途中でこんなんにヤングマン



ルアーデカすぎでフックで流血だよ

サイズは良くないけど、とりあえずリミット5でビンゴだね

帰宅してブシャァ~とやったりました





あとはカバーかけるまでに乾くかどうか・・・

なんとも涼しい雨混じりの一日でしたな

過ごしやすくていいけど、体調も調子も狂うよね


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 光沢抑止 | トップ | 想像不湧 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バスフィッシング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL