-urabass-

誰かバス釣り教えてください!

増殖偽蛙

2017年06月28日 | バスフィッシング

商店街の果物屋で美味しそうだったから・・・

柑橘系2匹?が仲間入り



イチジクとみたい?

ひろさんが気持ちよくスキッピング決めててさ

よくできてるフロッグって言ってたし

イレギュラーバウンドしにくいのが良いね

スカートがフックに絡みにくいのも裏ばす的には


時期的だから?

裏ばすの癖?

なんか知らんが増えてきてる・・・

カエルボックスに入らなくなってるし



でもでも・・・

いろんなフロッグ使うことで特徴判ってくるね

最後は釣果や好みで使用頻度がかなり偏るんだろね

まだフロッグフィッシュは数えるほどだけど

今シーズンのフロッグはどれになるのかな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 稀少浸透 | トップ | 位置固定 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL