-urabass-

誰かバス釣り教えてください!

希望製品

2017年06月16日 | バスフィッシング
かなりの集中豪雨だったような

週末の利根は影響モロに食らってるんだろうな・・・



立ち寄った定食屋で爪楊枝貰ってきた(嘘)

こんなん売ってるんだね



ニッチなアイテム

で好きなフックを装着して3分クッキング



えぐれがちょっと固めなんでフック通すときに指刺し注意ね

で、先っちょがどっち向きがいいのか悩んだりして



なんて幸せな悩みなんだ


でもね・・・

本命のこのパックが手に入るまでの代リグだったりもする



技術の日産ならぬ指先技術職人フルールさんにわがまま言っての所謂オーダーメイド?

あえて裏ばす風に逆画像にしてますが、いやぁ~、今から楽しみなり
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 刺激継続 | トップ | 渡利似船 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL