食彩館アルビンのブログ

オーナーの板長が作る食事とトイプードルのコロン、ダイヤの日々の生活。そしてお客様のトイプードル達のご紹介。

リコーGR4

2017-06-02 08:41:33 | 旅行



早朝、大きな雷鳴で目を覚ましました。
5時くらいだった?ので二度寝しましたが
太陽が顔を出したかと思うと
ただいまはまた雨模様です。

写真はリコーGR4、単焦点レンズのデジカメです。
先日、写真家の江口プロから還暦祝いに預けられました?
大変高機能のカメラ故使いこなせるわけありませんが
単焦点というのが一番ハードルを上げています。

実はGRをかりて撮った写真、HPにも載せて頂いているのですが
とにかく難しいカメラです。
単純に記念写真にも使えますので
そんなところから使わせて頂こうかな?と。

何年か前に会津をプロと皆さんで
撮りに行ったことがありますが
(もちろん私はドライバーでしたが)
現在はまっている街ランするときには
携行しようとおいます。
完全に記録写真となることでしょうが
いい思い出作ることができそうです!!

もちろんわんこ達もですね?

http://p-alvin.com

『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テラスの進捗報告! | トップ | SL »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。