食彩館アルビンのブログ

オーナーの板長が作る食事とトイプードルのコロン、ダイヤの日々の生活。そしてお客様のトイプードル達のご紹介。

さぶっ!

2016-10-12 09:33:44 | トイプードル



あまりに寒かったので真冬並みの暖房を入れました。
テレビではスタッドレスタイヤや暖房器具の宣伝が頻繁になったり
スキー場のリフト券の案内を頂いたり徐々に冬の準備が始まります。
日中と朝夕の寒暖の差が激しい裏磐梯ですので
こちらお出かけ予定のお客様は充分な防寒の用意をお忘れなく!

http://p-alvin.com

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新メニューです。 | トップ | 紅葉の季節 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2016-10-13 20:12:48
こんばんわ。今日は小山市でも寒かったです。毎日天気が悪くあまり気分的にも好くないですね。今年もう一度アルビンと考えているのですがもう冬ってかんじですね。でもまだあきらめてません。バイクで遊びに行くぜよ!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。