インクリ日記 殴り風味

インクリってなんだろう

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パチンコ厨自重

2007-07-11 23:14:17 | Weblog
とある人のことで散々悩んで

家でぐだぐだしてたら鬱になりそうだからって
パチンコ行ったら負けた\(^o^)/

しかも今年始まって以来の圧敗っぷりで負けた\(^o^)/


こんなテンションでパチンコとか行ったらダメだよね・・・
ただでさえ当たる気しない台が全く当たる気がしなくなる・・・orz


とゆーか


エヴァ2万円分でエヴァンゲリオン出撃なし
SSU4は2回見たけど両方シンクロ\(^o^)/
1回当たったけどもちろんシンクロ\(^o^)/
案の定単発引き戻しなしオワタ\(^o^)/


仕事人4万円で主水・鉄・勇次はお休みです
まれーに見かける悪人必殺は全部秀\(^o^)/
赤い泥棒は1回見かけました
あとは全部普通の泥棒とかオワタ\(^o^)/


なんなの、この引きの弱さは・・・orz

不貞寝。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しぇらさんとアスモンは2人以... | トップ | 最近しぇらさんと話す機会が... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL