沢村'sメモ帳

とりあえず近況報告や雑記など安全なお話しはこちらで書いていこーかなぁなどと、
暫定使用中です。

無罪放免♪

2017-05-19 14:02:22 | 雑記
 去年のレントゲンにて……、
「はい吸ってストップ」
 普通「吸って吸って吸って吸って吸ってーはいもーちょっと吸って頑張って頑張ってーもーちょっといけるいけるーはいそこで止めて!」で撮影するかと思ってたのに通常の三倍どころでなく吸いかけで肺膨らませるもへったくれもないスピーディーさで撮影された結果肋骨1本分肺の膨らみが足りず心臓肥大を疑われました沢村、期間も空けて再検査の結果心肥大無罪放免となりましたー♪
 ……。って冷静に考えてそれレントゲン技師による検査ミスじゃね?何でそれで何度も検査して金払わないといけないの?というモヤモヤが強烈にある状態でとりあえず帰宅。

 先月から公休日が仕事か通院で埋まっています沢村です。
 心肥大疑惑は解消されたのですが、左目が術後不良で駄目になってたレンズの2度目の治療の後……、
「おかしいなー半分しか治ってない気がする……」
 奥で同時にぶどう膜炎を併発していたらしくまさにその通り半分だけだよっ手前治って奥治ってないよっと言う(汗)眼底覗ける様になって初めて見つかる(滝汗)。そんな感じで強烈なスチームサウナな視界が現在は湯気たっぷりのお風呂屋さんレベルです。半端に見えてるから両目疲れまくりで仕事以外はほぼダウンしております。左目閉じてた方がまだ楽かもしれない。でもまー回復するものだからい-かな?
 腰。中学生時代からお馴染みの椎間板ヘルニアと坐骨神経痛がきてますきてます。横になっていても痛い立ってても痛い座ってても痛い。楽な状態ってどこ!?
 そんな感じで病院から帰って心臓無罪放免を親に伝えたところ……、
「当たり前でしょっ!そんなにボロボロで更に壊れてどうするのよっ」
 心配をかけていたらしく怒られる。母方が心臓悪い家系なので滅茶苦茶心配だった様子。ごめん。でもレントゲン撮影人為的ミスは私のせーじゃない(汗)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とりあえず。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む