うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

ユリちゃん

2008-01-16 | 顔ネタ

「うわぁ おいしそ~食べたぁ~い!」

 

「ユリちゃ~ん!ちゃんと手を洗ってから食べなさいよぉ~!」

 

 

 

 

 

今日 parkoさん と sanoyan と3人で
川口のイオンモールに行って来ました
お野菜いっぱいの和食ブッフェ「野の葡萄」でランチ
おなかいっぱ~い

家族へのお土産はクリスピークリームドーナツ!

平日の昼間なので


15分待ち

しかも 私たちは「箱買い希望」だったので
ほとんど並ばずにささっと購入
そのわずかな間に 出来立てのドーナツを1個頂きました
(お腹いっぱいで食べられませんでしたが…)

新宿や銀座で並んでいらっしゃる方!
川口に来たほうがいいよ~!



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「野の葡萄」 (ままん)
2008-01-16 15:32:16
いかがでしたか?
我が家の近所にもあるのですが、なかなか入るタイミングがつかめず(笑*
行った方のお話聞きたかったんです(>_<)

クリスピークリームドーナッツ・・・15分待ちなんて羨ましい。
私たち親子は試食用にいただいた分も袋をいただいて持って帰りました(v_v*)
返信する
ユリちゃ~ん (たっちゃんママ)
2008-01-16 16:33:45
ユリちゃんと同じく、私も食べた~い。恥ずかしいけど、まだ食べたことないんだなぁ・・・。川口に来ていたなんて、知らなんだ。雑誌見るより情報豊かだわぁ。今度は私も誘ってねこちらも、お気に入り登録させて頂きましたぁ。では、またぁ。
返信する
Unknown (なすみみ)
2008-01-16 19:25:58
なすみみはこのドーナツあれから一回も食べてない・・

すごい美味しかったな~。
もう一回たべたい・・・。

でも昼間なのに・・15分も待つの???
返信する
野の葡萄は… (◆ままんさんへ(kana2))
2008-01-16 21:48:21
1600円というのは決して安くないけれど、あれだけ色々な種類があって、そこそこおいしいのでOKだと思いますよ!
子ども用のおかずも用意されているので、子連れの方が多かったです
行ってみて後悔はしないと思いますよ!!
今日はニンジン料理がいっぱいあって、どれもおいしかったです。
返信する
お宅のユリちゃんもお元気ですか? (◆たっちゃんママへ(kana2))
2008-01-16 21:52:47
川口のダイヤモンドキャラがリニューアルしたのは知ってた?
あそこが拡張されて、クリスピーが入ったのよ
去年の11月頃は浦和駅前で700箱くらいのドーナツが道行く人に1箱(12個入り)ずつ配られて、かなり話題になっていたよ
週末に行くとかなり混んでいるので是非平日に!
次回の平日ツアーには声をかけるわね
返信する
15分が待てない? (◆なすみみちゃんへ(kana2))
2008-01-16 21:55:50
15分なんて喋っていればすぐよ!
途中でドーナツ1個を無料でくれるし!
箱買いする人は途中から別の列に入れてくれるから、殆ど待たずに買えたよ!
でも、新宿とかでは並んでいるんだろうなぁ~
出来立ては超おいしいよぉ
返信する
Unknown (youmei)
2008-01-16 23:02:07
川口のイオンモールって、元ダイアモンドシティ?
確か、あいちゃんのお産で里帰りしてた時(7年前?)にできたのよね。
実家は、鳩ヶ谷。最寄り駅は、蕨だったよ。
ニアミスしてたかもね♪

ドーナツ屋、名古屋にも来ないかな~。
返信する
それ!それ! (◆youmeiちゃんへ(kana2))
2008-01-16 23:53:40
元ダイヤモンドシティよ
蕨の駅前ってやたら100均の店が多くなかったっけ?
もうその実家はないんでしょ?残念だなぁ
ドーナツ屋さん、次はどこにできるんだろうね
かなり甘いよ~
期待しすぎると実食した時にショック受けるかもよ
返信する
川口サミット (hiromi)
2008-01-17 00:17:03
参加すればよかったなあ

今日はヒマだったので、仕事の直しを送信した後はひたすら昼寝してたわ
フリーランスはこういうとき、呑気なのよね

soraさんも、あきらめずに川口でトライすると新宿に並んでる時間で買えちゃうわね(笑
返信する
残念! (◆hiromiちゃんへ(kana2))
2008-01-17 00:54:41
川口と言っても駅から遠いのよ
だから私たちもサノヤンカーで行ったのよ!
たまには昼寝も必要よ!
ねだめカンタービレ♪(寝溜めのことよ)

soraさんには内緒にしておいて!
シーッ
(ここまで見に来るかな?)
返信する

コメントを投稿