大阪の麻雀プロK

大阪の麻雀プロKの雀荘巡り日記

大阪の雀荘にルールじゃ?

2014-03-15 02:40:16 | 大阪のプロ雀士
ゲスト日における後ろ見や同卓のルールについて【ご意見ください】
一索ツモって聴牌、七筒が2枚見えてるけど待ってられない。
ホリエ戦記のウザさは本当にやばいですね。


勝負の場面で切るべき牌が切れない。

上家リーチ。


私も、美人な高宮プロに会えることを楽しみにしています。

ものが 安いのは 暮らしていくには とても うれしいが、
景気が悪いのは ちょっとね、、、。


第2弾桜井章一氏対局動画のアップ時期については、未定です。



ほっといたら対面にまくられるかもしれないので


あかねママだった事に全く気付かなかった。



ネトゲだからって、言って、ツイッターを
炎上させた人物です。

しかし6000オールだとまくられてしまう。



例えば 初めての お客などには 少々でも 声をかけてあげるだとか。


そこで時間がない中で始めた新たなこと楽しみ・トトロンひらめき電球
実際、遊図でセットをしてくれています。

定期更新と思考方について
ちなみに4月30日よりネット麻雀雀荘の
魔術師にてリーグ戦が始まります!
?赤五萬切りリーチ・・・追っかけリーチなので枚数重視。


なるほど、ほうがよさそうですね。

0本場は親に2900打ち込みました。


※追記
良く考えてみると無さが案外 居心地が
良いみたいだ
これは明確に鳴かない方がいいんじゃないでしょうか。




字牌とか引っ掛けとか、いい配牌がくるかも・・・・・・・。


苦しい時の神頼み
兄「な? 交換日記なんてやんなくていいだろ?」
スピードある雀士になるためにはこの牌効率の
理解が必要不可欠となります。
?周りは見えているが、介さないデジタル君。


※関連する半荘数は、まだありません・・・。


リーチ率 15.25%
自動的に縮小されるようです。

まあ見ててくださいよ」
雀荘の魔術師はクソゲー
これは鳴いた方がいいのかな?
良く 問題集のように ここで 何を切りますか? なんて 雑誌などに 出てます
鳳南。

次回以降の開催日は、4日、18日 19:00~24:00 となっております。
遊図は大丈夫か? 店名について など
【祝】麻雀部、大学公認!
対面の東に飛びつく
デメリットは残りやすいことです。

私はこんな不平が許せないし皆に知ってもらいたいのです。
大会用スレッド 避難所
チートイツ、発、イーペーコー、タンヤオが見えますね。

さすがの私もドン引きです」

この条件と、捨て牌から見て、枯れても、
2s、5sに数牌がくっつけば、またすぐにメンツ候補が他に出来るので。



今日は超絶確変でポイント1000くらい貯まったので記念に魚拓を。

● 麻雀王国

攻めるリスクとメリットが合わないと判断したんですがどうだったんでしょうね(´・ω・`)

21リーチ、鳴き、チートイツ どれかやめないと死ぬと言われたらどれをやめる?