大阪の麻雀プロK

大阪の麻雀プロKの雀荘巡り日記

キタのフリー雀荘の営業時間だ♪(6)

2013-09-01 00:41:21 | 大阪のプロ雀士
4400点差なんてリーチしてツモられれば簡単にまくられる点差です。


僕は三麻を掛け持ちでやっていますが、
メインとかいうのはありません。

そんなかんじで両方やってると感覚がおかしくなってきます。
字多すぎあせる

本書でわかりやすく詳しく述べております。

昨日より、RMUの宮田信弥プロにノーレートをお手伝いいただいておりました。
最強デジタル麻雀
“空飛ぶ悪魔の竜”コゲ kogepan 「フライングデビル」 懸賞金4億4900万ベリー

禁煙ブームの 影響なのか歩き煙草の 人が
減っちゃったね
・賭博罪自体が不当である

あがれ、あがれ、あがれ!今一番 大阪駅で 元気なんじゃないかな
これだけ見るとRはどんどん下がりそうだけど
だって出かける Aちゃんでした。

10月もあと2日。
ご覧の通り・・・
特に代走の場合だと他家全員がオリる可能性が高く、
そうじゃないから ギャンブルは 面白いんじゃないかな
妹「いきなり何なんですか!? 別に女友達ぐらい作っても気にしないですから!」

ちなみに、「アカギ悪魔の戦術」の第1巻は、
1999年の6月に発売されたのですが、すでに鷲巣が登場しているのですね。
ああ、そっか…

これで、まくられたらしょうがない。

6つしかありません。

差し馬ももちろん無しです。

3回戦目、リーチバトル(赤アリ)
兄「ふーん、あるならまあいいか。

と聞いてみました。

そしてこれからは平順2.
こういう時に限って北とか使いにくいところ。



大阪の雀荘での出来事


みつは珍しく授業に出るとのこと。

来店日は、9日(土)です。
~ ぶっちs CHOICE ~
靖子(以下妹)「お兄ちゃんお兄ちゃん」ツンツン

少数派なんですよ、やっぱり。



躊躇なく西落とします。
妹「だって今私たちがいるこの部屋の
室温が29.
一見地味だけど誰でも真似できるわけじゃない和了りは嫌いじゃない」
それも  花粉症
知っている方がいれば、教えてください。


●時までにご来店の上、従業員まで。



あがれ、あがれ、あがれ、あがらせてよ!
靖子(以下妹)「ええ、宣言牌が4萬ということは
シャンポン待ちリーチはあり得ますが、
455は普通リャンメンに受けますし、
カンチャンも4萬が4枚見えで否定されています」
裏がのる確率はほうがいいでしょう。

詳細は、下記のとおりです。


麻雀採用エントリーシート
今年一年を占うには もってこいの メンバーだった。