大阪の麻雀プロK

大阪の麻雀プロKの雀荘巡り日記

キタのフリー雀荘でのマナーだ。?

2013-12-06 15:34:21 | 大阪のプロ雀士
ご覧頂いた皆さま、ありがとうございます。
打牌は人それぞれです!みんな楽しく麻雀しよう!!
妹を見送った。

私は満貫を放銃し2着でした(ノ_・。)
序盤に中張牌の切り出し方。
ふぐ料理
彼の 打ち方は勿論、吸い方、はては 服装まで チェック

3月16日(土)には、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
tj-micro氏が来店します。



頑張ろうっと!
三鷹、西国分寺、南大沢、武蔵浦和、柏などの場所にありました。


でも全く嬉しくない。

上家は北待ちです。
このブログ半荘数を見たのも何かの「ご縁」ですので、
取ってみてはいかがでしょうか。

やったね!!
問題は定期的に掲載しますので、ブログには


今日も白河雪菜プロ【画像あり】
今は信じるしかない―――。

A卓
あ。
兄「うん、この手なら中途半端にチートイツに色気を
残すよりは、スパっと2トイツ形にした方が和了れそうだな」
今回、小さ目の部屋にあったバトルフォーと大き目の部屋にあったアルティマを入れ替えました。



雀荘 評判

25好きな役満は?

モニターにかじりつく時間も増えるので神経もすり減らす。

安い時に買って高くなってから売る高い時に売って安くなってから買うというのが基本であり良い儲け方だからだ。
上家が1打目に切ってる9sをチーして東をポン。

發も全然枯れてないし、山に残って牌じゃないと不安が残る。


妹「いや、ちょっと、ウイスキーは普通に飲みましょうよ。


クモはもういないから安心だ。
そんな風に 考えるとゲームですからなども 重要になってくる
「ドラ単騎リーチが正解じゃないですか?」

■オリない。

3年間無敗。


ある元麻雀プロの方が言ってました。


★ ご愛顧に感謝いたします ★

直近のゲスト情報(半笑い氏、美影あや氏、和久津晶プロ)
兄「ドラ7筒切りでスジ引っ掛け8筒タンキ待ちリーチ。



先日、第38期最高位戦リーグ研修に、
兼ねて特別参加させて頂きました。