ちぎれた目次

ここにあるのはバラバラのピースのみ、
好きなように入れ替えて下さいな♪

もぎこくれんって何が楽しいのさ

2007-04-07 23:39:37 | もぎこく全般
何が楽しんだろ。。。。(笑

新入生に説明するとき、模擬国連の面白いところは
・友達が沢山できる
・新聞の国際面が違って見えてくる
・沢山の価値観と触れ合える(シミュレーションではあるけど

とか説明している。
これらは嘘ではないと思っているけれど、なんかやっぱり違和感がある。

強いて言うなら、模擬国連の面白いところは剣道と似ているのかも知れない。
剣道の、相手を目の前にしたときの高揚感、それが似ている気がする。

ま、もともと俺は騒ぐの大好きだし、攻撃的な生物なので(笑

でもさ、やっぱりやってみないと分からないの思うんだよねぇ
そんなのどのサークルとかでも同じだろうが

さ、じゃー興味をもったひとは左のリンクにある「くにけん@ICU 表BLOG」をクリックすべし!!(宣伝かよww