ぱく~んおなかにチカラを!

ぱく~んおなかにチカラを!

みんなが惚れ込む男の子はアソコが違う

2016-09-18 09:03:55 | 日記
あー、心の広いオンナになりたい!婚活のやり方はいろいろあるけど、イザとなったらマッチングサービスも大丈夫よね。

そうそう、一生独り身と比べたら、例えてみれば職場婚も全然OKよねー?そうかー、目的は1年後には結婚申し込みされることなんかな。
ところがね、逆に結婚願望が強すぎなのはダメなの?とこのところふと思うのよ。
根本的に、甘い言葉を言う男性には意外と弱いのよね(^^ヾ)。

料理は苦手だけど家庭思いのワタシにベストな人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。
べた惚れでほれ込む巡り会いをしたい!独り暮らしだとケンカすらできないから意外とむなしいんだよね。

相手に求めるラブって、なに?と現在は変なことを想像してみたり、最近の私は変だね(ノ ゜Д゜)ノ。
無駄な巡り逢いはできればしたくないけど、困難な課題ね。
それから、親しい知り合いはおつきあい2年目で初ベッドインしたらしいけど、そういう恋もあるのね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 知らなかった・・・年令とア... | トップ | 結婚適齢期に巡り会いがない... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL