ぱく~んおなかにチカラを!

ぱく~んおなかにチカラを!

楽してポッチャリを解決するためには

2017-06-15 17:01:48 | 日記
お酢ダイエットは効用を発揮するため、手軽なスポーツもするのがキーポイントです。
おいしい食事は脂肪を簡単に摂り過ぎてしまいますから、食べる量に注意したほうがいいです。
バナナに含まれるタンパク質は胃腸の調子を良くするので油脂を消費するのに重要だったりします。

昨日気付いたことなのだけど、お味噌汁から徐々に食べ始めると満腹度を保持できるような気がします。
私の先輩は外見がとてもよくても、体質改善とか健康目的で食品には用心して食べ合わせダイエットしているんです。

体重減ったのにまだ二の腕と太ももに多量の脂肪があるようなので、半身浴しながらトレーニングしようかな。
スクワットのしすぎで筋肉がつき、逆に太くなるかと一昨日ジムに一緒に行った仲間は注意していましたが、余計な心配ですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポッチャリにならない食品は... | トップ | スポーツマン風の男子も嫌い... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL