ぱく~んおなかにチカラを!

ぱく~んおなかにチカラを!

スポーツマン風の男子も嫌いじゃない

2017-07-01 09:42:42 | 日記
シングルだとケンカすらできないから意外と人恋しいんだよね。
それはさておき素敵なハッキリしたオトコでも話が急に下ネタになるとちょっとガッカリするかなあ。
いざというときは挑戦できる勇気は大切ですよね。
ところで料理の腕を上げたらメンズはそういう家庭的なフェミニズムにラブラブかも。

ずっと独り身なのを避けるポイントは中身を磨くことだと思うなあ。
それから、昨日のコンパで隣にいたメンズ、ワタシにベタボレ?と思った。

ときたまあたしって、いじわるな女かも、と思うと気落ちするなあ。
いっけん無意味に見える時間を過ごすことも何か出会いがあることもあるからオススメなんだよ。
きちんとしたパーソナリティーの持ち主ってティラミス男子にはなかなかいないと思うのは私だけ?
心配を受け止めるような仲が最高の夫婦仲なんかなぁ。
一番色っぽさが出る身なり買いたいけど大胆すぎるのもダメよね。
私くらいの歳になると彼氏と同棲しているひとも多数いるのかな。
本当に羨ましいよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽してポッチャリを解決する... | トップ | 気になる男性にアプローチす... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL