ぱく~んおなかにチカラを!

ぱく~んおなかにチカラを!

結婚申し込みのチャンスはいつ

2016-10-16 09:48:54 | 日記
昨日も年格好不相応なツーショットを見たけど、ああいうのも楽しそうでオモシロイものだね。
相手に心境を見抜かれるのは怖いけど、胸中を伝えられないのはもっと心配よね。

じつはあさってはある誘いがあるけどあまり嬉しくないから残念。
意外なこともあるしときたま挫折感もあるものだね。
とはいってもワタシはやってみせるぞー!相手に気持ちを見抜かれるのは怖いけど、想いを伝えられないのはもっと心配よね。

たいていは、大好きな男性は元気な人で芯の強い人かな。
そうそう、贅沢?人となり重視型と外貌重視型のどちらかといわれれば、うーん、困難な選択。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肥満になる食べ物ってあるの | トップ | カレとの初外食はどこがお勧め? »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL