up師匠と・・・。

upright Official blog

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ついに明日…

2010-11-16 01:09:35 | Weblog
とうとうやってきた……渋谷O-Crest ライブ!!


明日です。


…ってかもう今日か(汗)


上京して早半年!

明日はこの六ヶ月間の集大成になればと思っております。


この六ヶ月の間
いろいろな事がありました。

特にこの二ヶ月はかなり情緒不安定な時期でしたが
なんとか今日という日を迎えられました。


結局のところ
僕という人間は
自分一人じゃ何もできない存在なんだなぁと痛感しました。

そして
自分の音楽も一緒で
サポートしてくれるメンバー
そして応援してくれるみんながいて
はじめて存在できているものだと強く思いました。


明日は
その感謝の気持ちを込めて歌いたいと思ってます♪


明日
同じ場所で
同じ時間を過ごせなくても
すべての人に届くように……

キレイ事かもしれないけど
明日はそんな気持ちで歌います。



2010.11.16(火)
~STREET LIFE Vol.1~

◆出演 newness
吉賀大史郎BAND
upright

◆会場 渋谷 O-Crest

◆時間 OPEN 18:30
START 19:00

◆料金 前売り \2300
当日 \2800
(ドリンク別途)

◆チケット ぴあ
ローソン
Crest店頭
e+
   Pコード 119-547
Lコード 76462

お問合せ…渋谷O-Crest
    TEL 0337701095


僕達の出演時間は……19:10~

になります!
今日はメンバーと一緒に
上野に紅葉を観に行って来ました。

東京にこんなにキレイな場所があるなんて知らなかったなぁ(^-^)

いいリフレッシュになりました☆


最後にみんなでおみくじひきました!


中身は……内緒(^-^)


さぁ!

しっかり休んで明日(ってか今日)頑張ろっ♪




11月16日より
ブログ引っ越しします!!

http://uprightsoul.blogspot.com


タイトルは今まで通り

「up師匠と・・・。」

です。
ツィッターとも連携できるようになるので
良かったらそちらにも遊びに来てやってくださいね!(^-^)





お返事
さえ♪さん
おぉ!
ありがとうございます(^-^)
PC から観てもらえると分かると思うんですけど
トップの画面いい感じでしょ♪
明日からそっちでブログ書きますね(^^)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

昨日はリハ♪

2010-11-15 08:09:42 | Weblog
昨日は
16日(もう明日ですね!)渋谷O-Crest ライブのリハーサルでした!
明日のライブのために
わざわざ関西から来てくれた
The Essential Souls メンバーの エロサックス岸田氏

グルーヴィーなベーシスト和田氏!

お二人ともほんまにありがとうございます(^-^)


そして実は AKB48 が好きだと言うキーボード 田中菜緒子さん!

キーボードかなり素敵です☆

ちなみに僕は AKB48 ほとんど分かりませんm(__)m

ちゃんと真面目にリハもやってきました!(^-^)

今回は久しぶりの9人編制☆

東京では初かも?



さぁ!

泣いても笑っても明日が本番!!

気合い入れて頑張ります(^o^)

なんで是非×2!
遊びに来てくださいね♪




2010.11.16(火)
~STREET LIFE Vol.1~

◆出演 newness
吉賀大史郎BAND
upright

◆会場 渋谷 O-Crest

◆時間 OPEN 18:30
START 19:00

◆料金 前売り \2300
当日 \2800
(ドリンク別途)

◆チケット ぴあ
ローソン
Crest店頭
e+
   Pコード 119-547
Lコード 76462

お問合せ…渋谷O-Crest
    TEL 0337701095


僕達の出演時間は……19:10~

になります!
昨日時間分かりました(汗)

遅くなってしまって本当に申し訳ないですm(__)m


お待ちしております(^^)





明日 11月16日より
ブログ引っ越しします!!

http://uprightsoul.blogspot.com


タイトルは今まで通り

「up師匠と・・・。」

です。
ツィッターとも連携できるようになるので
良かったらそちらにも遊びに来てやってくださいね!(^-^)





お返事
さえ♪さん
短髪は確かに少し寒いかも!(笑)
特に耳の辺りが寒いですね( ̄0 ̄)
すでにちょっと風邪ひいてます(汗)
さえ♪さんも体調気をつけてくださいね!

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

バッサリ

2010-11-10 02:07:57 | Weblog

髪切ってやりました!(^o^)

久しぶりの短髪です☆

16日の渋谷O-Crest ライブに向けて
気合い十分です♪



そしてただいま仕事のため名古屋に車で向かっとります!

ちなみに昨日も仕事で名古屋行ってきました(汗)

死にそうです(-_-;)

昨日も今回も
もちろん僕が運転です(__)



では行って参ります。


いざ!!



お返事

さえ♪さん
大丈夫!
「自分」を「信じる」と書いて「自信」ですよ!!
自分を信じて頑張ってください(^-^)
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ストリートライブ終了!

2010-11-06 00:37:07 | Weblog
無事に……無事に(?)
ストリートライブ終了しました(^-^)

こんな感じでガッツリやったのはほぼ初めて。
ほんまに……ほんっっっまにめちゃめちゃ勉強なりました。


今日のストリートから学んだ事を活かして
しばらくストリートライブ続けていきたいと思います♪


とりあえず家帰って選曲やらアレンジやら
練り直そ!!


今日遊びに来てくださったみなさん
そしてたまたま通りかかり
僕の歌を
僕達のライブを観て聴いてくださったみなさん
本当にありがとうございました!(^-^)


写真は newness と…。

……写真がひっくり返ってしまう(汗)
なんでやろ?( ̄0 ̄)


ストリートの後
軽く打ち上げしてきました(^o^)


ではでは☆

お返事
さえ♪さん
受験生って
今考えるとすごいですよ!!
ほんまめちゃめちゃ大変やと思います(>_<)
応援してるんで頑張ってくださいね(^o^)
そしていい年越しましょっ♪
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

変更!

2010-11-05 18:54:44 | Weblog
すみません!!

新宿西口でやる予定だったストリートライブなんですが
池袋になりました(>_<)

時間は20時~です!

急で申し訳ないですm(__)m
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明日に向けて…

2010-11-05 01:30:42 | Weblog
スタジオ行ってました!

明日のストリートライブのためのリハーサルです。

この間購入した CRATE のアンプを使って早速スタジオで音出してみたんですが
めっちゃいい感じです(^-^)

明日はこの CRATEちゃん が大活躍します☆


関東のみなさん
良かったら遊びに来てやってねぇ♪


20時~ 新宿西口でやる予定です(^^)



お返事
さえ♪さん
あらら(汗)
期末で挽回しましょっ!(^^)
いい年越せるかどうかは
自分次第ですよ!
ファイト!!(^-^)
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ストリート

2010-11-03 00:38:36 | Weblog
今日は高田馬場にある comfort と言うライブハウスにグックルのライブを観に行ってきました!(^^)


東京来るまでは「高田馬場」なんて読めなかったんですが
今ではすっかり東京人!


と言いつつ早速
ホームに降りたってから改札出口まで迷いまくりました(笑)

東京の駅の案内板って不親切やと思うのは僕だけでしょうか?

やっぱり東京馴れないです(-_-;)


まぁそれはさておき
グックルのライブは2、3年ぶりに観たんですが
相変わらずグックルのライブは
愛のあるライブでした!!

すごい良かったです(^-^)



さて……ストリートライブなんですが早速!

今週金曜日!

11月の5日に決行したいと思います!!

場所は新宿の西口辺り

時間は 20時頃。


まだかなり曖昧ですが
なんとか実行したいと思います!!


みなさん遊びに来てくださいね(^o^)


黄色い声援よろしくお願い致します(笑)
お返事

さえ♪さん
お久しぶりです(^^)
実力テストどぉでしたか?
そしてまたすぐに期末テストなんですね!?
いやぁ~かなりハードですね(>_<)
良い年を越せるように頑張ってくださいね(^-^)

買い物もほどほどに(笑)


きたろうさん
ほんまですか!?
ありがとうございます(^o^)
どうか温かい目で見守ってやってくださいね(笑)
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

今日はちまたでは…

2010-10-31 20:04:23 | Weblog
ハロウィーンみたいですね!

僕にはまったく関係なく
今日は11月16日渋谷O-Crestライブ に向けての第2段プロジェクトの打ち合わせに行ってきました!!


それが……ジャン!!
フライヤーです!

かなりいい感じに作っていただきました(^^)


この間言ってた
11月からはじめるストリートライブでお配りできたらなぁと思っております♪

ってか配ります!


なもんで…
みなさんストリートライブにも遊びに来てくださいね(^o^)

そしてフライヤー受け取ってくださいね!

途中で捨てたりしないでね!!

途中で捨てたフライヤーを
ストリート終わりの僕が見つけて一週間引きこもるような事態にならないようにしてくださいね!!!


ちなみに
早ければ今週からストリートライブやります!!(^-^)



そしてそして……
11月16日の渋谷O-Crestライブより
長い間愛用してきたこの goo ブログを引っ越します!

HP も再開したいと思ってますんで
それを期にこちらに換わります……

http://uprightsoul.blogspot.com

タイトルは今まで通り「up師匠と…。」です(^^)

それまではこの goo ブログに遊びに来てくださいね(⌒0⌒)


ではでは☆

ハロウィーン楽しんでねぇ♪

僕は家に帰ります(-_-;)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

たったいま……

2010-10-28 23:22:36 | Weblog
何故か名古屋に向かっとります(-_-;)


名古屋に向かう新幹線に乗っとります(-_-;)


まぁ仕事なんですけどね♪

今日は名古屋のホテル泊まって
明日仕事してそのまま夕方には東京帰ります。


このまま大阪帰ってやろうか本気で考え中!(笑)

とりあえず行ってきます!!(^-^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

伸びた!!

2010-10-26 00:45:51 | Weblog
今日
健康診断受けてきました!(^-^)

と言っても
身長、体重、血圧と骨密度を測っただけなんですけどね(^^)


結果は……ちょっと血圧高かっただけで
なんの問題もなかったんですが

なんと!

身長伸びとるやないかぃ!!

しかも 1cm!!


この年になってまだ伸びてたとは!

いやぁ~うれしい☆




………はいそれだけです(汗)


終わり(-_-;)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加