おでんの ぱ ら で ん

ラグナロクオンラインのodin鯖で,
活動中の献身スイッチ予定のパラディンです!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

重大発表!!(何

2007-06-16 07:17:44 | 日記
ブログの移転お知らせ~

http://red.ap.teacup.com/uppoko/

に移転する予定
これからは、こちらで更新していく予定です
まだ、建設中だけどね;
変更理由?
ひとつの記事欄に2つ以上のSS張りたいのだ!(ぁ
コメント (45)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

近況~

2007-06-13 05:55:42 | 日記
こんばんわ~
久々の更新~
最近は騎士のレベルが93になったので
ぉ?もしかして転生できるんじゃ?と思って
ソロ狩りでは、婆を轢き殺しています(ぁ
この騎士にしては珍しくバリバリの黒字狩りなんですよね~
魔女砂で、お財布がホクホク(*´д`*)
鍵を買うお金さえあれば、相当篭れそうです^^

PTの方は、よくアビス行きますね~
竜盾と大型パイクを何とか駆使してます
ピアース疲れになりやすいけど(ぁ
ペアじゃなくてトリオとか4人ですけど結構楽しめてます( ̄ー ̄)
特に、モンクのシ●ナ氏は、なかなか狩場に笑いを持ってきてくれるので
かなり、いいですよ~(ぁ
ちょっとかわいそうな位横になってたのが印象的d(^ω^`)
SSでは、どんとこい!と頼もしいことを言ってくれましたが、
実際ど~んと,MOBが来て気づいたら横になってた悪寒;
まぁ、楽しかったよ(ぁ

ってこんな感じが最近の状況です
コメント (2)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

`д´)/ピアース!ピアース!ピアース!

2007-06-06 07:08:02 | 日記
こんばんわ~
今日は、パラのレベルが95になりました~><b
VITが、91から93になって補正込みで
102になりました~
ついにデスペナが1M越えかぁ~としみじみ・・・( ̄ー ̄)
今日はメンテ明けってことで癌砲全開!
ラグ地獄で死にまくりの鯖缶しすぎで超マイナスでしたw
でも、やっぱ生体うまいわ~
減った分もすぐ返せたし^ー^b
レベル上がった@は、上がりが少し鈍くなったかと思いましたね~
でも、まだ!チネル・・(ぁ

はい!じゃあ騎士の方
PTでゲフェニア~
まぁ死にそうで死なないクオリティ~(何
MHおおくて激しかったです。
SP消費がヤバスって感じでしたが何とか
皆無事に(ぇ
狩り終わりました~
@は、ミノでソロ!
ひたすらソロしてたら、Gのモンクさんからアモン狩らない?
と誘われたので、Let’s GO!(ぁ
プリ無しで戦ってたら、なぜか召喚されて撃沈;
その@モンクさん方が、諦めたので~
ソロで特攻!じゃなくて知り合いの騎士さん呼んで
ペア決行!まぁ散財;
すんごい散財・・・これまでに無いくらい散財(ぁ
タゲを、騎士さんに、もたせて火付与で
ピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアースピアース
!!!MVP!!!
ヒャッホウ!!
相当時間かかって疲れましたが
かつて無いほどアドレナリン全開しました(ぁ

まぁたまにはこんな暴挙も良い物だなと。しみじみ( ̄ー ̄)(ォィ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

くっほほ~い!;;

2007-05-30 17:03:20 | 日記
こんばんわ~
ペノcが売れまして~
お金が入って大型槍が欲しくて探してたんですけど
露店に完成品がでてなかったので
自作を試みることに
大型は+10にしようということで
sパイク10本買ってカンカン!
クホホ・・・クホホ・・・クホホ・・・クホホ・・・クホホ・・・
クホホ・・・クホホ・・・クホホ・・・クホホ・・・クホホ・・・
あらぁ;

もう10本だだ!!
クホホ・・・クホホ・・・クホホ・・・クホホ・・・クホホ・・・
クホホ・・・クホホ・・・クホホ・・・クホホ・・・クホホ・・・
げ;;;;;;;;;;

も・も~10本!!!!!!!!!!
クホホ・・・クホホ・・・クホホ・・・クホホ・・・クホホ・・・
クホホ・・・クホホ・・・クホホ・・・クホホ・・・クホホ・・・
・・・・・吊ってくる   λ.....

結局+10パイクを買いました;
財布を見るとミノc2枚しか買うお金が・・・
結局Dタイタンパイクで一旦ストップしました;
・・・。ペノc3枚出さないといけないはめに・・( ̄ー ̄;;)
うっぷん晴らしに箱買いました
sブーツが当たりかな~
ゴミもボロボロでたけどちょっと赤字になりました
まぁ、青箱ってそんなものかなぁ~と。

まぁ;いろいろありましたけど癌張りますよ;



コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ぉおお(@。@ )

2007-05-28 19:19:10 | 日記
こんばんわ~
最近は、パラのソロ狩り復活しました~
ペノ池だけどね~;
相当篭りましたよ~
サンゴが1.5kくらいたまったよ;
そのおかげで、ついに!4枚目のペノcがががg(ぁ
@おまけのネズミcまで・・・;
クランプc返すからペノcもう一枚・・・ヨコセヤ(コラ
最近レア値段暴落中だからあんまり大金は期待できないけど
窓弓か大型パイク作るには十分なお金は入るかな~
と売れることを超期待中!
無形盾は、@2枚ペノcが出たらね^^b(ぁ

ようは、5000匹狩れば、c1枚出る!!
体感3000匹くらいかな~;
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加