ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

送別女子会♪

2012-11-02 | スタッフ
今日も当店ブログにお越しいただきまして、まことにありがとうございます。


いいお天気ですね~~。


これぞ秋晴れ。






さて、先月一杯で事業部の同僚が退職することに。


そこで、送別会を兼ねての女子会をしました。


篠山市今田町にあるレストランでランチ。





お野菜たっぷりの創作料理はおいしかったです


今田町といえば丹波焼。


そこでランチの後みんなで陶芸体験に行きました。


最初はこんな塊。





土台を作ったらその上にぐるぐると重ねていき、境目を指で均して平らにします。





みんな真剣


こちら、W店の事務員さんの作品。





う・・・ビミョー。


こちらK店の事務員さんの作品。





ワンチャンのお茶碗だそうです。


T店の事務員さんの作品。奥に見えるでっかいのです。大きすぎて自力で支えきれず垂れてしまうので大分直されてました~





退職する彼女は・・・







こらこら!!!


これは余った土でお遊びでした。


あまりにもリアルなのでクレーム出ましたので、モザイクかけました~~。



モザイク前に見た方はラッキ~??



ワタシは・・・





最もまともではないでしょうか(自画自賛)





ご縁を大切に、これからも仲良くしようね。と楽しい一日を終えました。









30位以内をキープしております。ありがとうございます。


ご協力お願いします。


           人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (お母さん)
2012-11-02 15:49:40
もう11月ですね。

こちらはすっかり北部特有のお天気です。

女子会、いつもいい響きです~♪

私が見ても、スタッフさんが1番!(他の方ごめんなさ~い)
焼き上がりも見せてくださいね~

でもW店事務員さんの作品、嫌いじゃないです~

もちろん、退職された方のも♪

個性的な芸術作品でいいですね!

返信する
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2012-11-02 15:59:46
ですよね~!!
流石に、芸術的センスは隠しきれませんでした(爆)

なんて。
みんなの力作を見てほしくてUPしてみました~。
どんな感じに仕上がるんでしょうね?

女子会。いくつになっても楽しいですね~。

また是非。
返信する
ラッキ~! (お母さん)
2012-11-03 09:49:49
ウン!が舞い込んで来るかも~♪(笑)
返信する
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2012-11-03 09:52:43
ウマいっ!!!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。