ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

「俺たちの国芳 わたしの国貞」

2016-06-24 | スタッフ



本日もユーポス三田店のブログをご覧いただきありがとうございます






今日の兵庫県は午後から雨になりました



せっかくのお出掛けにやっぱり傘が荷物になってしまいますね



それでも晴れになれば女性の方は日傘が必要になりますから



結局これからの季節は傘と長いお付き合いになりそうですね





お出掛けと言えば



6月18日から8月28日まで神戸市立博物館で開催されております



俺たちの国芳 わたしの国貞についてのご紹介です





神戸市立博物館 特別展 ボストン美術館所蔵 俺たちの国芳 わたしの国貞


江戸後期の人気浮世絵師 歌川国芳 と 歌川国貞 による錦絵170件を展示しております



併せて神戸三宮周辺でも特別優待をしておりますので



是非ごらんくださいませ








博物館入場券の半券提示でお会計10%OFFだそうです


オシャレな神戸でデートの後のランチにもピッタリですね








いいね!おねがいします。


株式会社クインオート ユーポス三田店Facebookページも宣伝






ご協力お願いします。


もうヒトポチ

目標ランキング 20位まで宜しくお願いします



          人気ブログランキングへ







ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。