ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

感謝、感激・・・ (*^_^*)

2016-10-22 | スタッフ


本日もユーポス三田店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます





今日はスッキリとしない週末の土曜日でした


明日も曇りの予報が出ていますが


昨日の地震には三田市も大きく揺れました


ユーポス三田店の事務所も入口の大きな扉が勝手に開くほど・・・ビックリしました


皆様のお住まいの場所は大丈夫でしたでしょうか?


ユーポス三田店周辺では幸いにも、大きな被害は見受けられませんが


被害にあわれました方の一刻も早い復旧と回復を微力ながらお祈り申し上げます






そんな今日は、以前から長くお付き合いをさせていただいておりますお客様の、


M様よりお心遣いをいただきました








なんともオシャレなフィナンシェです


「スタッフ皆さんで」という温かいお言葉も一緒に頂き、感謝、感激でございます


早速みんなでお昼の休憩に一息・・・


美味しくいただきましたありがとうございます


また一層気合いを入れて午後から頑張ります







いいね!おねがいします。


株式会社クインオート ユーポス三田店Facebookページも宣伝




ご協力お願いします。


もうヒトポチ

目標ランキング 30位まで宜しくお願いします


「ランキング上位目指して頑張りますっこれからもユーポス三田店を宜しくお願いいたします


         ココをクリックお願いします
         人気ブログランキングへ




ありがとうございました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。