ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

お礼の気持ち❤

2016-12-12 | スタッフ

本日もユーポス三田店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます



最近すっかり寒くなりましたね


いよいよ冬本番という感じの三田市でございます


なんと言っても今日はこのニュース


「漢字1文字で今年の世相を表す恒例の「今年の漢字」に「金」が選ばれ、京都市東山区の清水寺で12日、森清範貫主が揮毫(きごう)した。日本漢字能力検定協会が主催し、今年で22回目。」Yahoo!ニュースより


今年を表す漢字が「 金 」という・・・


皆様は「金」という漢字からどういう一年を思い浮かべられるでしょうか?




今年もお世話になった取引先の方からお歳暮をいただきました


いつもいつもありがとうございます~





もう一つっ





美味しいお菓子をたくさんいただき、事務所の中は甘い香りでいっぱいになりました


さっそく電話で感謝を伝え、またお会いする事がありましたらぜひお礼を言いたいと思います


お歳暮を頂くと、いよいよ年末の雰囲気が漂ってきますね









いいね!おねがいします。


株式会社クインオート ユーポス三田店Facebookページも宣伝




ご協力お願いします。



もうヒトポチ

目標ランキング 30位まで宜しくお願いします


「ランキング上位目指して頑張りますっこれからもユーポス三田店を宜しくお願いいたします


         ココをクリックお願いします
         人気ブログランキングへ



ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。