ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

☆縁起物☆

2016-08-26 | スタッフ


本日もユーポス三田店のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます




今日は少し雲行きが怪しいお天気の三田市でございます


明日から火曜日ぐらいまで雨マークが続いています


台風10号の影響でしょうか…


外出の予定がある方は、変わりやすいお天気にご注意くださいませ





昨日も夕立があり、青空なのに大粒の雨が急に降りだすような変なお天気でしたが、



久しぶりに綺麗なものを見つけましたのでご紹介させていただきます







夕立が上がった直後の三田市の空です


大きな虹を久しぶりに見つけ、ついつい写真を撮ってしまいました


きっといい事がある気がします



と、思っているとなんと今日、差し入れをいただきました~





こちらはまたまたI部長とユーポス三田店の店長から頂きましたっ


塩気のあるお菓子が人気のようです


虹のおかげ(?)で早速良い事が起きた一日でした







いいね!おねがいします。


株式会社クインオート ユーポス三田店Facebookページも宣伝






ご協力お願いします。


もうヒトポチ

目標ランキング 10位まで宜しくお願いします


「ランキング上位目指して頑張りますっこれからも宜しくお願いいたします


         ココをクリックお願いします
         




ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。