ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

可愛い、小さい新人スタッフ(*^^*)

2017-01-13 | スタッフ

本日もユーポス三田店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます



週末は大寒波の影響が心配です・・・


お出掛けの際には十分お気を付け下さいませ


ユーポス三田店ではご都合が合えば、お客様から買い取りさせていただいたお車を引取りにも伺います


今回は三田市内の某所へ引取りに同行させていただきました


引き取らせていただくクルマはバッテリーが上がった状態でという事でしたのでバッテリーの修復作業も見る事ができました




私はクルマにあまり詳しくないのでエンジンの中を見てもさっぱり・・・(ただ今勉強中です


そして事務所に帰ると、なんと新しい、可愛いスタッフ(!?)がデスクワークをしていましたのでパシャリ(笑)








緊張しながらこちらを見る、可愛い新人スタッフでした







いいね!おねがいします。


株式会社クインオート ユーポス三田店Facebookページも宣伝




ご協力お願いします。



もうヒトポチ

目標ランキング 30位まで宜しくお願いします


「ランキング上位目指して頑張りますっこれからもユーポス三田店を宜しくお願いいたします


         人気ブログランキングへ



ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。