ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

こんな顔!

2010-10-08 | 日常
今日も当店ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

なんだか昨日位からムシムシしませんか?

もう10月も1/3が過ぎようかというのに、この暑さ。

尋常ではありませんよね・・・


暑さに弱いワタシにはキビシイ今年の気候です





さて、いつもハトの存在感に押されて隠れ気味の彼ら。


初めて顔をよく見ました。






見えませんね。






結構可愛いです。

どなたか名前をご存じないですか??







かぼちゃをワンクリックお願いします。
        
        

      人気ブログランキングへ










さて、出てきたと言えばコレ。


懐かしいとおっしゃる方も多いのでは。





不二家で再販開始されました。

大好きだったので、とても懐かしいです。






先日のお休みの日、ハーバーランドに行ってきました。


もう、ハロウィン一色です






ちびっこたちはお待ちかねでしょうか。









かぼちゃをワンクリックお願いします。
        
        

      人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。