ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

何に見ますか?~秋の手作りver.(^○^)

2017-10-19 | スタッフ


本日もユーポス三田店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます





三田市では今日も午前中に雨が降り、8日目の雨になりました


一日の中で雨が降らない日がありません・・・


外は気温も低く、雨も降り、外出ができませんので


お休みの日に、秋らしくこんなものを作ってみました(個人的なものですが(笑))





秋の味覚のうち“さつまいも”を使ってスイートポテトを作りました


ちなみにこれは何の形に見えますでしょうか?







正解は「ハリネズミ」です


ハリネズミに見えるかどうかはさておき(笑)


近くのスーパーで鳴門金時を買って作りましたが、とっても甘く、美味しくできました~


秋の味覚は他にもまだまだあります


皆様もぜひ、いろいろ作ってみてはいかがでしょうか~?








いいね!をお願い致します



株式会社クインオート ユーポス三田店Facebookページも宣伝




ご協力お願いします。



お帰りの前にコチラをクリックお願い致します

          
 人気ブログランキング
           



こちらをクリックお願い致しますランキングアップにぜひご協力お願い致します

ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。