ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

待ち時間も…

2016-11-04 | スタッフ


本日もユーポス三田店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます




今日はとても過ごしやすいお天気でした


最近は安定したお天気が続きますね


朝晩の気温と日中の気温の差が激しい時には、


紅葉が綺麗になるそうです


明日からの週末、お出掛日和ですね





秋も本格化し、冬も目前に控え


ユーポス三田店の雑誌コーナーにも新しい雑誌を追加いたしました〜





査定にも少しお時間を頂戴いたしますので、お待ち頂いている間に読んでいただけるよう、


多数の雑誌を常時ご用意しておりますが、今回はこちらを追加です





冬のイベントが掲載された雑誌や、クルマにあまり詳しくない方でも


読みやすいクルマ情報雑誌などをご用意いたしました


スタッフに一言おかけ頂けましたら、気になるページのカラーコピーもいたします


是非明日からの週末もユーポス三田店へお越しくださいませ


心からお待ち申し上げております








いいね!おねがいします。


株式会社クインオート ユーポス三田店Facebookページも宣伝




ご協力お願いします。



もうヒトポチ

目標ランキング 30位まで宜しくお願いします


「ランキング上位目指して頑張りますっこれからもユーポス三田店を宜しくお願いいたします


         ココをクリックお願いします
         人気ブログランキングへ



ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。