ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

秋の味覚 第2弾 ♫

2016-10-14 | スタッフ


本日もユーポス三田店のブログをご覧いただき、ありがとうございます




今日は過ごしやすいお天気の三田市です


でも最近は朝晩と日中の温度差が大きいですね


少し早いですが、早速デスクの下に置く足元ヒーターを用意しました


まだ使っていないですが、これでいつ寒くなっても大丈夫です


節電も兼ねて、なんとか11月いっぱいまでは着るモノで乗り切りたいと思います






またまた秋の便りが届きました


こちらは営業たまぷーがわざわざ持ってきてくれました





そう丹波篠山の黒豆です


しかもすごい量です


しかも一つ一つがすごく立派で、


粒が今にも飛び出してきそうなぐらいの実の張りです





さて、これをどう分けるのか…ユーポス三田店恒例の争奪戦の始まりです


と、言いましても私が分けるですが(笑)





このパワーバランスの違い…


もちろんこの後は、均等にみんなで分けていただきました‼︎


松茸といい、黒豆といい、今年は秋の味覚を十分に堪能して、いい秋になりそうです


いつもありがとうございます





いいね!おねがいします。


株式会社クインオート ユーポス三田店Facebookページも宣伝




ご協力お願いします。


もうヒトポチ

目標ランキング 30位まで宜しくお願いします


「ランキング上位目指して頑張りますっこれからもユーポス三田店を宜しくお願いいたします


         ココをクリックお願いします
         人気ブログランキングへ




ありがとうございました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三田の美味しいパン屋さん♪ | トップ | ユーポス三田新聞 第126号♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。