Mrs.Uponwaterのブログ

日記です♪

ハワイアン・キルト

2017-07-15 15:18:32 | 日記
手仕事をしたくてハワイアン・キルトの材料をたくさん横浜で仕入れて来ました。しかし全くの自己流です。クッションの四個めが出来上がった。全てチクチク手のみで仕上げるので出来上がりの工程が楽しくてのめり込んだ。夢中になった時の充実感、心は満たされ本当に癒される。誰でも、どんな事でも夢中になれるものがある事は素晴らしいとつくづく思う。一個は孫娘が貰ってくれるそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水着(Speedo) | トップ | 自家製 ところ天 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あけみ)
2017-07-16 09:32:05
これこそが無我の境地かも知れませんね
座禅を組んでいるのと同じことと思います
Unknown (uponwater)
2017-07-16 09:46:18
いつも有難う。そうですね。座禅を組む事と同じかも知れません。ですが、線が少し乱れても”我”が残っていてそのまま進んでしまう。道場なら渇ッ!という所なのにね?可笑しいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。